人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばんです。

おばんです。

すっかりご報告が遅れてしまったのですが、
先月14日、
弦六の第1回演奏会が無事終了致しました。

お天気の悪い中、多くのお客様にお越しいただき、ホールは満席。
平日の夜というお忙しい中いらしてくださった皆様へ
心より感謝申し上げます。


企画から約半年、
大好きなブランデンブルク第3番、
YouTubeで出会ったのがきっかけの「都会の情景」、
そして念願の「フィレンツェの思い出」に挑むことに
嬉しさはもちろん緊張や不安もありましたが、
あふれ出るアイディアの中、
音楽も弾くのも大好きな、
仲間であり家族のようでもある
長男長女六人のメンバーで、
試行錯誤を重ね、
互いを尊重し合い、刺激し合い、
切磋琢磨しながら作品に向き合う日々は
自分が踏み出す一歩に大きな活力を得たと同時に、
チェロやっていて良かったと心の底から思った日々でした。

お越しいただいたお客様方、
支えてくださった多くの方々へ、
心より御礼申し上げます。

次回公演は2年後、
東京オリンピックの年。
技術的にも音楽的にも人間的にも
成長した姿を皆様にご披露するべく、
充実した時を重ねていこうと思います。



おばんです。_b0174350_01011111.jpg

おばんです。_b0174350_01021853.jpg


by kazeyohuke-byun | 2018-10-07 00:58 | ひとり言。 | Comments(0)