人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おnew。

おばんです。
今週は久々に本番がない週でした!!
それ故、バイトしたり家庭教師であちこち転々としたり
教室で教えたり練習したりレッスンへ行ったり。

そして合間合間に散策してきました^^
まずはこちら。
おnew。_b0174350_22421355.jpg

新宿御苑でピクニック!
手作り弁当、なんてことは朝練のため却下(爆)
デパ地下でお弁当買って、
実家から送っていただいたさくらんぼだけ持参して、
青空のもとゆっくりご飯を食べました♪


そしておとといは後輩のAYUちゃんとこちらへ。
おnew。_b0174350_22444335.jpg

深大寺ーーーー!!!!!!!!!


エキストラの仕事も
バロックの演奏も
何かといろいろ一緒に乗り越えてきた彼女とのデート、
駅で集合した瞬間から大盛り上がりでした♪



おnew。_b0174350_22471474.jpg

日干し中の蕎麦ざる。



おnew。_b0174350_224973.jpg

きれいなお花〜!と二人で眺めていたら、
すれ違った女性が
「『ハンカチの花』というのよ」
と教えて下さいました^^


おnew。_b0174350_22514996.jpg

平日なので人混みもなく、
うーらりうらりと散策^^



おnew。_b0174350_23121425.jpg

お昼ご飯はもちろんお蕎麦屋さんへ♪
まずはそば豆腐♪
これ大変美味でした^^


おnew。_b0174350_2315313.jpg

九割そば。ごまだれ。
タレが濃厚で胡麻もたっぷり!
お蕎麦の量が上品だったことはさておき、
美味しいお蕎麦でした^^


おnew。_b0174350_23172219.jpg

食後のデザート、とAYUちゃん♡


ちなみにこの後お団子も食べました(爆)



おnew。_b0174350_23203887.jpg

もうすっかり夏ですね^^



二人で音楽の話やオケの話、
夏に二人で行く旅行の話などなど、
帰りの電車で別れるギリギリまでおしゃべりしっぱなしでした♪♪♪





そして昨日は、
うちの大学の学生御用達のスタジオにて
アーティスト写真を撮っていただきました。

200枚近い写真を撮って、
その中からいくつかに絞り、
最終的に4枚のデータをいただき、
そこからさらに1枚は…
まだ思案中…。


とりあえず1枚はこれ。
おnew。_b0174350_23223821.jpg




もう一枚はこれ。
おnew。_b0174350_2326973.jpg





ヘアメイクさんとカメラマンさんのお力で
オヤジ化女、焼き鳥女、
という本来の姿がうまく消されておりますwww
どちらにしようかな…。






迷いながらも来週は再び群馬!!!!!!!!
そして急遽月末にオケのキャンプに参加することになったので、
さらに譜読み曲増加!!!!!!

この曲めっちゃ迫力!!!!!!!!!!


ちなみに本番は8月4日、東京芸術劇場にて14:00開演です。 

曲目:モーツァルト/歌劇「フィガロの結婚」より    
   ラフマニノフ/交響的舞曲   

指揮:キンボー・イシイ=エトウ、川瀬賢太郎、清水醍輝
ソプラノ:老田裕子、端山梨奈 メゾ・ソプラノ:小林久美子
テノール:宮里直樹 バリトン:津國直樹、近野 賢一、中野嘉章
演出:菅尾 友

[全席指定]S席:2,500円/A席1,500円

素晴らしい、尊敬すべき先生方のもとで学べる5日間&本番、
悔いの無いよう頑張ります!!!!!!
もしよろしければぜひお越し下さいませ!



さしあたって明後日からの4日間、本番6連発頑張ります!!!!!


ではまた!!!!
Commented by hobo-ryu at 2013-07-03 23:13
おばんです☆
本番やバイトやレッスンの合間に楽しいおデート、これは糧になりますね♪
「ハンカチの花」可愛い名前ー!初めて聞きました。お花の名前知ってる人って素敵ですよね。

プロフのお写真、私は2枚目がちょっとアンニュイな感じで好きですが、皆さんの反応はどうですかねー?私はよく少数派にいっちゃうんで…
とても焼き鳥女子には見えないですよー(笑)
Commented by kazeyohuke-byun at 2013-07-11 01:25
hobo-ryuさん
コメントありがとうございます^^
ハンカチの花、名前も見た目もとっても可愛らしいですよね♪♪♪
彼女とは夏の終わりに秋田にも行く予定です!

写真、2枚目は確かに少数派でしたが
未だにどちらをメインで使うかは決めていないので、
どちらも使っていこうかな♪なんて思っております♪
そしてhobo-ryuさん!ついにチェロ持参で北海道へ行くことになりました!
Commented by hobo-ryu at 2013-07-12 20:56
えっっっ!!
きゃーー☆tommyさん、いよいよ来道ですかっ!?
以前ちらりとおっしゃってたトマムでしょうか?
いずれにせよ、詳細決まりましたら是非お知らせ下さいね~♪

by kazeyohuke-byun | 2013-06-30 23:38 | ひとり言。 | Comments(3)