人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃふん。

おばんです。

母が良からぬことを母自身のブログで書いた故、
母のブログ経由のアクセス数がすごいです…。
ありえぬ(`_´)!!!!!!!!



さて今朝は合わせの後、早めのお昼。
ぎゃふん。_b0174350_20453473.jpg

時短適当ごはん(爆)
でも腹ごしらえは完了。

夕方の家庭教師がキャンセルになったので、
明日の本番にそなえてひたすらさらい、
夕方必需品を買いに外へ出ようとしたら
郵便ポストに大きな封筒。
歩きながら開けて中身を見て絶叫。
再来週の本番スケジュール&楽譜が入っていたのですが…。

「5曲くらいだから!」と言われたはずなのに…

封筒に入っていたのは!!!!!!!!!!!

13曲(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!!!!!

ぎゃふん!!!!!!!!
また譜読みの嵐!!!!!!
明日も来週もデュオの本番あるのに!!!!!!!!





気合いだーーーーーー!!!!!!!!







ちなみに明日はこちらの本番。
ぎゃふん。_b0174350_2057256.jpg

お時間ございましたらぜひお越し下さい^^

そしておNEWのドレスを着ます!
ぎゃふん。_b0174350_20542910.jpg

今までにない、私にしては珍しい色。

発狂オケのことはさておき、
まずは明日頑張るぞ!!!!!!!!!
Commented by hahamego at 2013-06-09 17:25
とってもきれいな色のドレスだよ。
やわらかなイメージ。

さてさて、私の方のブログもかぼちゃんママブログのおかげで目玉飛び出るようなアクセス数。
ジェジェジェ!オンパレードだよ。
Commented by hobo-ryu at 2013-06-10 18:17
素敵な色ー!
若い方が渋めの色を着られるのも好きなんですが、色白のtommyさんは、明るいお色もお似合いですよ♪素敵素敵♪

…さて…
私も煽ってしまった一人です(;^_^A
ごめんなさーいm(._.)m
だけど、tommyさんモテる人だとおもうんだけどなぁ…(まじです)
Commented by kazeyohuke-byun at 2013-06-10 21:16
母上
かぼちゃんブログに遊びに行ったよ♡
私もまさかレンタ写真を貼っているとは思わなんだww
Commented by kazeyohuke-byun at 2013-06-10 21:23
hobo-ryuさん
おばんです!お褒めいただきありがとうございます♡
今までが、黒、グレー、紫、青、という色だったので、
今回は珍しい色に挑戦してみました。

そしてhobo-ryuさん…
やはり美しき誤解をされていらっしゃいます…!!
ワタクシ…女の子にモテても男性陣には全然…。

先生には度々
「君は可愛げがなくて、甘えてこなくて、
一人で淡々とやっちゃうから、
なんかさー『守ってあげたい!』って思えないんだよねー。
残念だね。」
と言われ、その度に憤慨しております(爆)
この先生あまりに失礼で!!!!!!!!!!!!!!!!
by kazeyohuke-byun | 2013-06-08 20:41 | ひとり言。 | Comments(4)