人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件1。

書きたい書きたいと思っていながら
途中まで書いた記事が突然全部消えたり、
間違えて消したり、前途多難…。

様々な本番のことも、
ミラコスタ衝撃グレードアップ事件のことも、
卒業式や謝恩会のことも、
美味しかった母ご飯や母のBDパーティーのことも、
いろいろ書いていないのに!!




そんな中で起きた昨日の衝撃的な事件。
載せずにはいられないので勢いで書きます(笑)


お仕事終わって帰りの電車の中でのこと。
最初に乗った電車は、予想していたより乗車率が高く、
魂半分くらい消えた状態でつり革にぶら下がっていたら、
目の前に座っている50歳前後の男性が
膝の上に幕の内弁当を置いて食べ始めました。
夕食を摂っておらず超絶空腹だった私のお腹は
待ってましたとでも言いたげにグウグウ鳴り始め、
しまいにゃ隣の超ミニスカのキレイなオネエサン達に
クスクス笑われる始末…。
「おとなしくしてくれよ…」と
自分の腹を睨みながら立っていたのですが、
なかなか静かにならないし、
目の前のお弁当は美味しそうだし…
私は帰宅まであと2時間食べられないし…
もうこれは拷問以外の何ものでもない…!!!!!!
なんて思いながらため息ついていたら、
突然目の前の男性が
「ここどうぞ!!!!!!!」
と言いながら幕の内弁当片手に立ち上がって、
そのまま隣の車両へ…。

ちょ、ちょっと待ってよ!!!!!
それどういうこと!!!!!!!!!???????????

私の前でうまそうに食うな!!!なんて思ってないよ!!!!!!(たぶん)
恨めしそうに弁当ガン見してたわけじゃないよ!!!!!(たぶん)
弁当よこせなんて微塵も思ってないよ!!!!!!!!!(たぶん)

なんなんだよもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうせなら弁当置いてけーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





空腹で余計に怒りの沸点が低かったせいか、
乗り換えた電車の中でもしばらく頭爆発しておりました(爆)



そして今日も事件。
それはまた明日書こう。
ではまた!
Commented by hahamego at 2013-04-15 00:50
空腹は危険よ(^^:)
餌持参で移動せよ!
Commented by kazeyohuke-byun at 2013-04-16 09:40
母上
ほい!!!!!
by kazeyohuke-byun | 2013-04-14 02:08 | ひとり言。 | Comments(2)