人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめ情報。

今日偶然電車で一緒になった後輩が
おもしろいものを教えてくれました。


こちら


音大生あるある情報ばかりで
オモシロイです。
まさにそれ!というものばかりw
ちなみに私は先日カバンの中でメトロノームを鳴らしてしまい、
赤っ恥でした…。

ご興味ございましたらぜひ覗いてみてください(笑)
Commented by kimagureb at 2013-03-05 15:39
こんにちは!
時代を感じたものあり、時代を超えても同じなのねと思うものありでした(笑)

私の学生時代の電子メトロノームはまだ大きくて、常に持ち歩くのには向かず、今の携帯用メトロノームを買ったとき「なんて小さくなったの」と感激しました。

そういえば、練習室で練習してたら小窓から覗かれたし、試験後に先生に電話するのは怖かったです(笑)
Commented by kazeyohuke-byun at 2013-03-07 23:41
ふわりさん
コメントありがとうございます!

「バッグを選ぶ基準が楽譜が入るかどうか」とか
「絶対音感あるの?じゃあこれは?(机ばんばん)」とか
「個性的な先生多すぎ…って思ったら自分も変だと言われる」とか
「1日サボるとものすごい罪悪感」とか、
もうズバリすぎて大爆笑でした!!!!!

そして私も試験後の先生への電話はこわいですwww
by kazeyohuke-byun | 2013-03-05 14:36 | ひとり言。 | Comments(2)