人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返ります③

お次はレンタ特集。


振り返ります③_b0174350_20255493.jpg

寝ることが仕事のレンタ、
今回の帰省中もたっぷり爆睡していらっしゃいましたw



振り返ります③_b0174350_202742100.jpg

すぴー

と寝息が聞こえてきそうな写真^^




振り返ります③_b0174350_20284972.jpg

ホントに…よく寝てたなあ…(笑)
うらやましい…。




起きてる写真は…














ありません(爆)


それにしても、
癒やされますな、レンタの寝顔♡







ちなみに今日は丸1日
ひきこもり人間になっておりました。
頭おかしくなりそうです。

でも明日はリハ!
明後日は本番!
先生曰く、明後日の公演のチケットは完売だそうな!
(→詳細はコチラ

今までと違ってリハはたった1日。
しかも今回は降り番ナシ!
ということは…
演奏曲数10曲…!
交響曲含めて10曲って…キツイヨ!
しかも全部初めての曲…!!
オケにのせていただけるのはとっても嬉しい。
しかし!!!
キツイヨ!!!!!!
でもガンバルヨ!!!!!!!


と言いながら心折れそうです…。
さ、現実逃避してないで、とっとと残りの曲も練習さらおう…。
お正月料理特集はまた後日!
ではまた(TT)
by kazeyohuke-byun | 2013-01-12 20:43 | ひとり言。 | Comments(0)