人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ったり来たりーー!!

仙台帰って、
レッスン受けて、
家族との時間を楽しんで、
食べ過ぎてハライタ起こして、
絶食して、
日に当たって溶けて(笑)、
何とか回復して上京!
これから指導とバイト!

行ったり来たりーー!!_b0174350_14401090.jpg

写真は出発前に仙台駅で撮ったものです。
仙台の七夕は8月。
明日は前夜祭(花火大会)です。
私も観たかったなあー!!


そしてこちらは新幹線の車窓から。
行ったり来たりーー!!_b0174350_1441845.jpg

もうすっかり夏ですね^^


それにしても東京は暑い。
本当に。
これでもかってくらい暑いです。
もう残されているのは気合いしかないので頑張ります(笑)

そうそう、
最後に実家のアイドルをご紹介。
行ったり来たりーー!!_b0174350_14424899.jpg

頑固じじいでわがままオンパレードなお方ですが、
笑顔に癒されます(笑)


輪島旅最終回、しばしお待ちを^^
ではまた!!!!!
by kazeyohuke-byun | 2012-08-04 14:44 | ひとり言。 | Comments(0)