人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくろう君。

おばんです。


今日は朝イチでピアノのMちゃんとの合わせ。
その時、プレゼントをいただきました!
ふくろう君。_b0174350_2329486.jpg


こちらのふくろう君、
1ヶ月前に私のブログに登場しているんです♪

1ヶ月前に茨城で演奏した際、
同じ建物内でMちゃん父上(陶芸家)の個展が開かれていて、
その個展の入口でお客様方を迎えていたのが
このふくろう君たち^^
ふくろう君。_b0174350_23334210.jpg

一目で魅かれ、
しばらく見とれておりました。
特に濃紺のふくろう君に^^

するとMちゃん父上が
「ふくろう気に入ったかい?1個プレゼントしようかね。」と!!!



そして今日、
大事に大事に包まれたふくろう君が私のもとへ!
とっても嬉しいです!!
Mちゃんの父上に感謝です^^

ちょっと首をかしげた風で
こちらを見上げているふくろう君、
とても優しい目をしていて、
見ていると自然と笑顔になります^^

よく見えるところに飾ろう♪






さ、明日こそイマイチな腹から解放されますように…。
ではまたZzzz
by kazeyohuke-byun | 2012-04-26 23:43 | ひとり言。 | Comments(0)