人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトな朝。

おはようございます。
今日も朝からボリューム大なごはん。
ホワイトな朝。_b0174350_8512672.jpg


とうもろこし
軽く炒めたベーコン
スクランブルエッグ
ブロッコリー
新じゃが
ごはん

上からホワイトソースをとろり。
ホワイトソースと卵って
意外と合うんだなあ、と思いました。
朝から満足満足。

さ、今日から授業開始。
1週間くらいはお試し期間なので、
大学生活最後の1年でとる授業、
よーく吟味しよう思います。
ではまた!
Commented by hahamego at 2012-04-05 09:03
美味しそう〜♪
エネルギー充電完了ですね(^^)
今日も一日頑張って〜!
Commented by hobo-ryu at 2012-04-05 18:06
毎日お忙しいのに、いつもきちんと朝食を作られて、感心しております~!!
お母様のお気持ちをそのまま受け継いでいて偉いなぁ…。
お母様も喜ばれてることでしょう!

新しい学年が始まりましたね~。
色々選択していく大切な一年になりそうですね!
充実した毎日を過ごされますように(*^^*)




Commented by jonta0821 at 2012-04-05 21:38
わーい朝からがっつり大好きです!

確かにたまごとホワイトソースって意外ですが
オムライスだとありますもんね!
じゃがいもとも合うしおいしそうです^^

そしてお皿がかわいい!
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-04-05 21:42
母上
朝のエネルギー充電、夕方にはすっかり切れてしまい、
合わせの間中ハラがなりまくってただよ。
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-04-05 21:49
hobo-ryuさん
おばんです。
新年度、気合いを入れて朝ごはん作ろう!
と思って挑んでいるのですが…
ひとまず続くよう頑張りますww

授業も始まり、いよいよ“始動!”です^^
さらに音楽の幅を広げていけるよう、
時間を大切にしながら頑張ります!
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-04-05 21:54
jontaさん
おばんです。
最近朝ごはんが一番ボリューム大です!

ホワイトソースと卵の組み合わせ、
新発見でした♪これからも登場していただこうと思います^^
お皿は、こちらのブログにも何度か登場しているM美から
誕生日プレゼントにいただいたものです♪
色がかわいい上に、深さや大きさもちょうど良く、
愛用させていただいてます♪
by kazeyohuke-byun | 2012-04-05 09:00 | 自炊。 | Comments(6)