人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝が好き。

一日の中で、朝が一番好きです。
今朝ゴミ出ししに外へ出た時、
青空を見て改めてそう思いました。





明日は本番。
今日は午後から通し稽古です。
朝が好き。_b0174350_10112146.jpg



今日も穏やかな一日でありますように。
ではまた。
Commented by hahamego at 2012-03-12 10:12
おはようございます。
誰もキー押していないのに呼び出し音が鳴るスカイプ。
丑三つ時とか明け方とか…お互い心臓に悪いね(ーー:)

今日から新しい1年が始まるね。お互いに今日をこうやって迎えられることに感謝しつつ、楽しもうね。
まずは、今日一日を♪
あっ、今夜のスカイプ、楽しみにお待ちしておりま〜す♡
Commented by trintrin at 2012-03-12 10:37
おはようございまっす♪
昨夜N響アワーは仙台でブラームスでしたよん
調子こいてそのあとに明日の予習(になるのかどうか?)ラ・ボエーム聞いてました
酒が進んでしまいました><
とっても楽しみですっ♪♪
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-03-12 15:50
母上
あのスカイプなんなんじゃ。
最近ホラーだよ…。

新しい1年、
穏やかであることを祈りながら過ごしていこうと思います♪
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-03-12 15:58
trintrinさん
昨日は仙フィル演奏されていましたね!
私の先生のうちのお一人も演奏されていました。

明日のコンサート、18:30開演でございます。
今日通し稽古をして参りましたが、
通すとかなりハードであることが発覚し、
最終曲に辿り着いた時、みんな疲労困憊でした(今になって^^;)
でも!!!!一生懸命頑張ります!!!
お気をつけてお越し下さいませ♪
by kazeyohuke-byun | 2012-03-12 10:12 | ひとり言。 | Comments(4)