人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しき校舎にて。

美しき校舎にて。_b0174350_16464615.jpg

今日は他の音大での合わせに参加してきました。
お昼を挟んでの練習だったので、
その大学の学食へ!


うちの大学の学食は、
普通高、音高、短大、大学の学生が利用するのに、
相当狭いしメニューも少ない。
しかもなぜか高い。
というわけで、
入学してから一度しか行ったことがありません(^-^;

それに比べてこちらの大学、
メニュー豊富で安くて、
広くてきれい!

ちなみに食べたのはカツ丼。
ふと周りを見ると、
音大生女子は、
野菜たっぷり定食やら
温玉のせ野菜カレーなど、
おしゃれなモンを食うちょりました。
ま、構わずカツ丼食べてきました(笑)



さて、これから急いで戻って、
バイトへ行ってきます!

うちのお店でのジャズライブは
たいてい土曜日なのですが、
今週はクリスマス前のライブ週間だそうで、
平日もライブオンパレードです。

今日も一生懸命働きます!
ではまた!
Commented by urushi-yoshiko at 2011-12-20 18:23
学食って思い出のひとつなのよ〜
こんなおばさんの同窓会でも学食の話題でますもん♫
お江戸はクリスマス一色ですよね.....
今年は田舎で静かなクリスマスです。
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-12-21 00:27
yoshikoさん
コメントありがとうございます。
今までで一番美味しかったのは
高校の学食だった気がします^^
地元のものを使ったメニューで、
安くて美味しかったです♪
季節の変化に合わせて、
ちらし寿司やお雑煮なども登場してました^^

東京のクリスマスの華やかさ、
私はまだついていけておりませぬ^^;
早く実家へ帰ってクリスマスを楽しみたいです♪
by kazeyohuke-byun | 2011-12-20 16:46 | Comments(2)