人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年ぶりですね。

一年ぶりですね。_b0174350_17132975.jpg

私が今住んでいるアパートは、
築26?年くらいなのですが、
見た目は結構キレイです♪
管理人さん常駐で安心ですし!

そして写真のように、
クリスマスになると、
玄関ロビーに大きなツリーが(*^^*)

ちなみにお雛様の季節になると、
七段飾りのお雛様が登場します。



六畳半の私の部屋は、
大きな本棚が占領していることもあり、
ツリーを飾るスペースはありません(笑)

イルミネーションのきらめくデートスポットなんてご縁がなく、
どうせ侘しいクリスマスを過ごすことになりそうなので、
この特大ツリーを毎日眺めながら、
年の瀬を迎えようと思います(笑)




さてこれから合わせ。
ではまた!
Commented by hahamego at 2011-11-23 19:52
お〜!クリスマスツリー登場ですか!!
一年、早いね〜。
我が家は、工事があるからまだ当分無理〜。
Commented by urushi-yoshiko at 2011-11-23 20:49
季節が感じられるって良いですね。
こちらの管理人さんは素敵な方だな〜。
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-11-23 21:47
母上
いよいよ登場しました!
ホント…時が経つのはあっという間…。
今年もオーナメントたくさんでした♡
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-11-23 21:49
yoshikoさん
おばんです^^
管理人さんもオーナーも素敵な方で、
いつも大変お世話になっております。
世の中はもうクリスマス。
早いですね…!
by kazeyohuke-byun | 2011-11-23 17:13 | Comments(4)