人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャージ。

本番報告の前に、
実家ごはんをご紹介^^

まずは久々に帰省した日の夜中に、
母親が作ってくれたおうどん。
チャージ。_b0174350_10294417.jpg

大根、人参、鶏肉、しめじなどなど、
具沢山のおうどん、
心も身体もぽっかぽかでした^^
一人暮らしだと、
なかなか「具沢山」というわけにはいかないんですよね…
新幹線でサンドイッチ食べたにもかかわらず、
おかわりまでしてしまいました♪


食後には約1年ぶりのスイーツ、
紅玉のワイン煮!!
チャージ。_b0174350_10312156.jpg

ほっぺが落ちそうな美味しさとはまさにこのこと♪

この時点で日付は変わっていたのですが、
さらにさらにスイーツが!
チャージ。_b0174350_19384699.jpg

チョコバナナパウンドケーキです!
バナナの優しい甘さと、
母のパウンドケーキならではのしっとり感、
極上のスイーツタイムでした^^






翌朝はこちら!
チャージ。_b0174350_19425322.jpg

出来たてアツアツの白いごはんに、
溶いた卵をかけて、
さらに鮭ものっけていただきました。
朝から和食、幸せでした(^^)

しっかりチャージして、
ちょっと指ならしして、
そのまま駅へ向かい、
新幹線で福島へ。

続きはまた後ほど^^
Commented by urushi-yoshiko at 2011-11-15 20:47
愛情たっぷりのお母さんのゴハン、美味しそうです。
しっかりたべてがんばってね(^_^)
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-11-15 22:39
yoshikoさん

母のごはんを食べて、
心も身体も満たされております♪
幸せチャージ中です♪
by kazeyohuke-byun | 2011-11-14 19:47 | 実家の食卓。 | Comments(2)