人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう日が暮れた。

もう日が暮れた。_b0174350_17334172.jpg


さっき一旦帰った時、
掃除機かけて、
コロコロかけていたはずなのに、
気が付いたら掛け布団に突っ伏して、
夢の世界へ(笑)


夢の中で、
写真の青いお方が突然出てきて目が覚めました(^-^;
せめて3つのお願いしてから目覚めたかったです(笑)


でも20分で目覚めて良かった!
これから室内楽のレッスン!
ではまた!
Commented by jonta0821 at 2011-10-29 18:55
こんばんは^^

ジーニー!!!!!!!!!!!!!!
本当に現れてくれたらと
何度妄想したでしょうか・・・笑
ディズニーに行きたくなりました><
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-10-29 22:25
jontaさん
おばんです!
ジーニー、本当に現れてほしいです…
即実家へ帰らせていただきます(笑)

ディズニー、
行ったばかりなのにまた行きたいです^^
もう少しでディズニーはクリスマス一色ですよね!
余計魅かれます^^
by kazeyohuke-byun | 2011-10-29 17:33 | Comments(2)