人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンパワー。

レモンパワー。_b0174350_19132641.jpg

土曜日に八百屋さんで安売りしていた国産レモンで、
はちみつレモンを作り、
毎日食べてビタミン補給♪




しかし今朝はダウン(苦笑)
授業への出席を1つ諦めてちょっと休んだ後、
ギコギコ練習してから大学行って授業。
その後他の音大へ向かい、
本番前最後の合わせ。

一時間だけ参加して、
今から再び大学へ。
19時半から12月のコンサートの練習会です♪


この練習会は、
基本的に一親等の葬儀以外の欠席が認められておらず、
遅刻者はたいてい白い目を向けられることに。



しかし乗り換え駅はどこも帰宅ラッシュ(T_T)
「すみません」を連発しながら
駅の中を早歩き(走るのは無理!)

このまま電車が頑張ってくれれば、
遅刻しないで済みそうです!
さ、気合い入れて頑張ろ!
ではまた!
by kazeyohuke-byun | 2011-10-27 19:13 | Comments(0)