人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠気消えてけれ。

眠気消えてけれ。_b0174350_550249.jpg

おはようございます。
この熊公のように、
今自分に向かって吠えたい気分です(`´)



今日は6時から合わせ。
何時からの朝練でも、
始発に乗って大学へ行き、
練習室争奪戦に参加しなければならないのですが、
今日は寝坊…
気が付いたら4時半すぎ(*_*)



部屋余っていますように!
Commented by hobo-ryu at 2011-10-19 08:18
おはようございます(ρ_-)

毎朝の早起き、頭が下がります。
かなりお疲れなのでは…?風邪も流行ってるようですので、たくさん食べて移らないように気を付けて下さいね。

もしやこの熊ステッカー、北海道で買いました?
よくお土産やさんで売ってるので(^O^)
まさに最近、札幌でも熊出没注意です!
山に食べ物がないみたいで、熊も気の毒…。
Commented by kimagureb at 2011-10-19 08:22
練習室争奪戦^^ 懐かしいです。
いまどきは、コンピューター管理されてるのかな?

私の頃(大学)は、受付時間になると管理室の前に、練習室ごとのバインダーが出されるのですが、バーゲン会場並のバトルでした。
 
 取れたと思ったら、アップライトしかない部屋だったり、窓のない暗~~~い部屋だたり。。。

 時代が変わっても、大学が違っても争奪戦はあるのですね^^
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-10-19 12:12
hobo-ryuさん
こんにちは^^
ちょっとバタバタしておりますが、
しっかり食べて頑張ります!

熊ステッカー、千歳空港にて母が買ってくれました!
背側に貼っているとはいえ、
かなり目立ちます(笑)

北海道の熊さんたち、
札幌市の中心部あたりまでおりてきているそうですね!
冬眠前の食いだめの時期、
熊出没に人も困りますが、熊さんたちも困っているのですね…。

Commented by kazeyohuke-byun at 2011-10-19 12:16
ふわりさん

うちの大学はアナログでして、
コンピュータ管理などは一切ないんです^^;
5時から警備員室窓口に並んで、
用紙に必要事項を記入し、
警備員さんにあいている部屋を教えていただき、
鍵をいただきます。

今日は偶然1部屋余っていました!
警備員さんも、「珍しくあいてたんだよ!ラッキーだったなあ^^」と。

争奪戦、試験が近くなると大変です…。
敗北の際は自動的に廊下で練習なので(TT)
by kazeyohuke-byun | 2011-10-19 05:32 | Comments(4)