人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐびっと一杯。

ぐびっと一杯。_b0174350_9445277.jpg

おはようございます。
今日もお天気よがす♪


今日は朝イチでレッスン。
その前に駅の売店で久々に入荷していたこちらを購入。


よくお声をかけてくださる売店のおばちゃんが、
「芸術の秋だからね、これから演奏会たくさんあるんじゃない?
頑張ってね!いってらっしゃーい!」
と、見送ってくださいました(*^^*)

一人暮らしだと、
「いってらっしゃい」も
「いってきます」も
「おかえり」も
「ただいま」も
言う機会がないので、
今日は思いっきり、

「いってきまーす!」

と言いました♪



さ、レッスン頑張ろ!
ではまた(^-^)
Commented by hahamego at 2011-10-12 10:16 x
お疲れ様~(^o^)

レッスンいかがでしたか~♪

お天気いいですね。週末はまた短時間土砂降り予報がでています。なぜだろね(・・;)

では、次のスケジュールに

行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ
by kazeyohuke-byun | 2011-10-12 09:44 | Comments(1)