人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝in品川。

昨日の夜母と妹が上京し、
品川に宿泊していたため、
私も夜、そちらへ合流させていただきました^^


お部屋からの夜景。
朝in品川。_b0174350_1773238.jpg


左奥に見えますのは、
未だかつて昇ったことのない、
東京タワー!!






朝になるとこうなる。
朝in品川。_b0174350_17121057.jpg




ちなみに朝ご飯はビュッフェだったので、
主食はお粥にして、
山のような野菜や煮物を食べました^^
美味しかった♪







日中はオケのリハがあり、
これからバイト!

母親と妹は今日から私のアパートに来ております♪
リハ中に掃除&模様替えをしてくれました^^
感謝です^^


ではまた!!!
Commented by urushi-yoshiko at 2011-09-17 17:58
女子3人楽しそう!!
うちは男ばかりなので今となってはすご〜く寂しいです。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-09-17 22:47
yoshikoさん
コメントありがとうございます^^
女三人が私のアパート(6畳半…)に密集しておりますので、
ぎゅうぎゅう詰め&にぎやかです^^;
酸欠にならないように頑張ります(笑)
Commented by jonta0821 at 2011-09-18 08:46
わーすてきな時間ですね~!
もしかしてプリンスホテルですか?
ホテルの朝食っておいしいですよね。

実はわたしは品川勤務なので(10月から変わりますが)
朝~夜は品川にいますが、深夜~早朝の品川は
知らないのでうらやましいです♪
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-09-18 10:15
jontaさん
コメントありがとうございます!
まさにその通りでして、品プリです^^
ホテルの朝食はビュッフェスタイルだったので、
一人暮らしではなかなか食べることのできない、
フルーツや具沢山サラダを、
山盛りてんこ盛りして食べました(笑)

jontaさんは品川勤務なのですね!
私も大1の時はバイト先が品川の駅構内で働いておりました♪
品川駅周辺はおしゃれなお店がたくさんありますよね♪
by kazeyohuke-byun | 2011-09-17 17:14 | ひとり言。 | Comments(4)