人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日の終わりに。

今日M美とのディナー中に話題にあがった曲をご紹介。


ラヴェル作曲、
〈マ・メール・ロワより第5曲 妖精の園〉です。 

一日の終わりにいかがでしょう♪
Commented by trintrin at 2011-09-04 22:47
ラヴェルに食いつかず
チョンさんにひかれました~
キレのある(キュッキュッット)コンタクトなのに
お話されると穏やかでエレガントです
NHKでシャルルデュトワ拝聴しておりました
フォーレでしたが締めくくりはラヴェルですね
ありがとうございました
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-09-04 23:47
trintrinさん
おばんです^^

チョン・ミョンフンさんがお話されている姿は、
見たことがありません…。
指揮される姿から感じる印象とは大きく異なるのですね!
それにしてもチョンさんの指揮、
点が見せながらも非常になめらかで、
大変見やすいです!!

ラヴェル…
ふとしたときに、無性に聴きたくなります^^
素敵な曲ですよね^^
by kazeyohuke-byun | 2011-09-04 22:48 | オススメ音楽。 | Comments(2)