人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水分補給。

水分補給。_b0174350_10505514.jpg

うだるような暑さです…。
本当に溶けそう…。



さて今日はこれから、
ブランデンブルグの合わせです。

先日はチェンバロ&弦楽器だけだったのですが、
今日はオーボエ&ホルンも加わるということで、
先日合わせなかった第一番も練習メニューに追加♪

とっても楽しみです(^^)v




夕方まで合わせがあり、
そのまま帰省!
というわけで大荷物です…。

駅の売店のおばちゃんに、
「あら、今日はさらに大荷物なのね〜!
頑張って!」
と声をかけていただき、
水分補給もばっちりですので、
暑さに負けずに頑張ってきます。



それではまた!
by kazeyohuke-byun | 2011-08-08 10:50 | Comments(0)