人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茄子&胡瓜。

茄子&胡瓜。_b0174350_683331.jpg

おはようございます。

写真は今朝大学へ向かう途中で発見したものです。
東京のお盆は今の時期なんですよね。



さて昨夜の地震、みなさん大丈夫でしたでしょうか?

私は相変わらずノミの心臓で…
飛び上がりました…。
下から突き上げるような揺れで、
しばらく建物自体がミシミシいっておりました…。

これも余震なのでしょうか?
最近神奈川?あたりに新たな断層だか何だかが見つかっただの、
嫌な情報が出てきましたが、
いつ何が起こってもおかしくない状況に在ることにかわりはないんですよね。

地震は…できれば日中、
1人じゃない時に来てほしいものです…。





さ、今日は朝から室内楽の合わせなので、
昨日に引き続き早朝スタートです。

最近起床時間が6時前後で、
早朝バイトをしていた時期と比べて、
どちらかというと夜型に近い生活をしていたのですが、
昨日今日と久々の四時起きをしてみたら、
なんとなくこちらの方が朝スッキリしているような気がします。

まだ朝のうちは、
日差しがきつくないですしね♪

朝ごはんが早いため、
10時頃にはお腹がすいてしまう、
という難点もありますが(苦笑)



休憩おしまい♪
それではまた!
みなさん、よい1日を^^
by kazeyohuke-byun | 2011-07-16 06:08 | Comments(0)