人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね…。

ごめんね…。_b0174350_1031765.jpg

レンタロウは、
私たち家族とレンタロウが初めて出会ったお店で、
預かっていただいています。



今避難している場所は、
そのお店にかなり近いため、
定休日以外毎日、
両親や妹が散歩に連れていきます。

昨日からは私も合流。






ケージの中で私たちの姿を見て大喜びするレンタロウ。

スキップするかのように跳びはねながら歩くレンタロウ。

笑顔で何度もこちらを振り返るレンタロウ。





そして、

いつも自分を迎えてくれるはずの父の車を探すレンタロウ。

またお店に戻ってきて戸惑うレンタロウ。

ケージに入れられるのを嫌がるレンタロウ。







寂しいよね、
辛いよね、

ごめんね、レンタ…。







今日も会いに行くからね。
明日も会いに行くからね。




早くみんなで一緒に生活しようね。
Commented by takko@tazawako at 2011-03-24 17:34 x
今また地震があったね。
気をつけてね。
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-03-24 17:50
takkoさんへ

コメントありがとうございます。
この春休みにもぇみさんとお出かけする予定でしたのに…しばらく先になりそうです…。


先ほどの地震は、
ちょうどレンタロウの散歩へ出かける時でした。
心臓に悪いです(@_@)


まだ余震が続きそうですので、
お互い気を付けましょう!
Commented by ぽんちママ at 2011-03-27 22:05 x
楽しいお散歩のひとときが済んで、
再びケージに入れられる時のレンタくんのことを思うと涙が出ます…
でも、それでも、レンタロウくんは家族に会える。
たぶんですが、寒くない場所でご飯も食べれるのですよね。
それだけでも、少し、救われます。

今はまだまだ辛いけど…
レンタロウくんも揃ってご家族皆さんが笑って暮らせる日が
一日でも早くくるように祈ります。

Tommyさん、くれぐれも無理されませんように。
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-03-27 23:23
>ぽんちママさん

コメントありがとうございます。

散歩から戻ってきて、
ケージに入ったレンタロウは、
悲しそうな、寂しそうな目で、
じっとこちらを見つめます。
その瞳を見ると、
私は涙が出そうになります。

被災地の復旧は少しずつ進んでいます。
その中で私たちもできるだけ早く、
4人と1匹が一緒に過ごすことのできる道を、
見つけたいと思います。
by kazeyohuke-byun | 2011-03-24 10:31 | Comments(4)