人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴犬レンタ。

昨日から父親が出張の為、
今朝は私とレンタロウで、
妹を送りがてら散歩。

今日の日中の最高気温は2℃。
朝はかなり冷え込み、
積もった雪もかなりさらさらしていたので、
冬に逆戻り…というかんじです(^^;)

妹もレンタロウも、
誰も歩いていない雪道を歩くのが好き。

二人して我先にと、
未開ゾーンを探して歩いていました(笑)





やはり雪の降る朝は静か。
音がコンクリートに反響することなく、
雪に吸収されるからなのかなあ???








で、
我が家の雪大好きレンタ、
帰ってくるなり、
こんな姿に。
柴犬レンタ。_b0174350_8584681.jpg

雪道歩くのも好きだけど、
雪を食べるのも相変わらずお好きなようで(笑)


おっさん、
ハナ冷たくないんですか〜(笑)???





ちなみにレンタロウ、
昨日3月3日がお誕生日でした♪
ひな祭りの日に生まれた男の子です(笑)

あっという間に14歳。
ガンコじじぃになってきたけど、
これからも我が家の癒し犬(イヤしい犬!?)でいてね♪
by kazeyohuke-byun | 2011-03-04 09:00 | ひとり言。 | Comments(0)