人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨嫌い柴犬。

雨嫌い柴犬。_b0174350_9364317.jpg

すねたレンタロウです(笑)





散歩の時はあまり気にしないくせに、

散歩以外で濡れた地面を歩くのが嫌いなレンタロウ。




昨日の降り続いたぼた雪が溶けて、

庭はぐちゃぐちゃ。

散歩から帰ってきたレンタは、Uターンして玄関に戻ってきて、

「ちぇっ」
とでも言いたそうな顔して、鎮座ましていました。

おまけに今朝はみんなバタバタしていて、
お遊びタイムもなかったので、

ため息までついてました(^-^;





レンタが言葉を話すことができたら、

おもしろいだろうなあ…


ちょっと怖い気もするけど(笑)







あ、レンタロウ君、
ケージの隙間から、
何か出てますよー(笑)
by kazeyohuke-byun | 2011-03-01 09:36 | ひとり言。 | Comments(0)