人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りみそラーメン!

今日のお昼は、
母親と二人ごはん。


母親が、
おいしーーーーーーーーーーい味噌ラーメンを、
作ってくれました!!!!!!!

手作りみそラーメン!_b0174350_22474975.jpg


麺とスープが見えませんが、
正真正銘の「味噌ラーメン」です(笑)!




具は盛りだくさん!

キャベツに、
にんじんに、
たまねぎに、
しいたけに、
豚トロ。





おいしいのなんのって、
もうホントに幸せでした(^^)







味噌ラーメンって、
使う味噌によって大きく味が変わることが予想されるので、
外でほとんど食べた事がありません。

思い出せるのは、
地元の定食屋で一度食べた、
もやしたっぷりの味噌ラーメンだけ。

それはそれで美味しかったけれど、
今日の母親特製味噌ラーメンには、
敵いませんね!!!!




ちなみにうちの味噌は、
会津の白みそです。

少し甘みのある、
まろやかなお味噌でして、
大変おすすめでございます。








あーーーまたこのラーメン、
食べたいなーーーーーーーーーーーーーー!
by kazeyohuke-byun | 2011-02-16 22:54 | 実家の食卓。 | Comments(0)