人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねずみーしーレポ④!

長らくお待たせ致しました(←誰も待ってない!?)!

続きいきます!








インディージョーンズ乗って、
非公開写真を撮影されて、
その後レイジングスピリッツのファストパスゲット。

その時点(昼前後)で確か16:20~のファストパスだった気がします。






そのままストームライダーに乗車。
何年ぶりだろう?

アトラクションの内容やら演出の記憶がすっかりとんでいたため、
いろんなところで、
飛び上がって驚きました。

んでちと酔った(笑)







で、まだまだ食べます☆☆☆


すなわち並びます。
カモ君といっしょに(笑)
ねずみーしーレポ④!_b0174350_2241243.jpg





で、GET!
ねずみーしーレポ④!_b0174350_22422932.jpg


「うきわまん」です☆


熱いのなんの!
歩きながら食べましたが、
最初手を火傷するかと思った(笑)!

でもこれ好きです♪








ゆっくり景色&おしゃべりを楽しみながら、
二人が向かったのはこちら。
ねずみーしーレポ④!_b0174350_22445155.jpg


アラビアンコーストです♪




お子ちゃまたちに混ざって、
メリーゴーランド(正式名称は違いますが…)に乗ってきました♪

そこでおもしろ写真も撮りました。

並びの木馬に乗ったため、
1人ずつの写真しか撮れず、
2人が写るためにはどうすれば良いかと考え、

見つけたのが、
メリーゴーランド中心の柱に飾られている、
「鏡」!



何度か頑張って、
鏡に映る2人の撮影成功(笑)

しっかり顔が写っているので、
写真はアップしませんが、
いやホント、
あの写真はおもしろい!

M美、
ご協力ありがとう♪









ホントいい天気だったなー!
ねずみーしーレポ④!_b0174350_2251614.jpg







あ、ちなみにディズニーシーin日曜日の混雑状況お知らせしときますと、
こんなかんじ↓↓↓
ねずみーしーレポ④!_b0174350_22534331.jpg


ハロウィンでもクリスマスでもないのに、
この混雑。

人うようよしてました。
自分もその中に入ってるんですけどね(笑)



開園からかなりの年月が経っているにもかかわらず、
集客率は相変わらず高いまま。
すごいなこりゃ。










で、
また食べた♪
ねずみーしーレポ④!_b0174350_22572063.jpg


シナモンチュロスは、
切り口がミッキー型。

かわいいし、
おいしかった♪










ちょうどその時、
携帯で待ち時間調べたら、
タワーオブテラーの待ち時間が
130分から70分に減ってることが判明!

たぶんショーか何かが始まる時間だったんですね。

70分もなかなかだけど、
これ逃したら乗れないかも!と、
2人で急ぎ足でハイタワーさんのところへ向かいました!








待っている間、
ふと横の暖炉を見ると…
ねずみーしーレポ④!_b0174350_231919.jpg



見えます?
「高塔」と書いてあります。

「ハイタワー」さんだからね…
確かに…
「高塔」ですがね…


なんか笑えた…(笑)









まだまだ並び中。
ねずみーしーレポ④!_b0174350_2331271.jpg

「ちょっとー
まだですかー」って、
フロントのベル鳴らしたくなったけど、
ガマンガマン(笑)







で、
ピッタリ70分待って、


ドヒューンと落ちてきました♪

ちなみに、
またしても1番前!でした。


なんてラッキーなんだ!!!!!!!!!!!!







落ちる時の、
食道のあたりがすーすーする感じ、
たまらんね!










さてドヒューンと落ちたにもかかわらず、
無事帰還て外に出ると、
もう夕暮れが近づいて来ました。

センターオブジ山と夕日の共演!
ねずみーしーレポ④!_b0174350_23103779.jpg













さて続きはまた今度!

次回はディナー&夜景を紹介する予定♪

お楽しみに!
by kazeyohuke-byun | 2010-11-17 23:13 | 旅。 | Comments(0)