人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛び起きバクバク。

Guten Mögen!




夢見てたわけじゃないのに、

突然飛び起きて、

時計見たら3時半過ぎ(;_;)

心拍数すごかったよ。


もうこういうのやめてほしい…。






気を取り直して
今朝のごはんはがっつり。

飛び起きバクバク。_b0174350_7235537.jpg


先日ふるさと便に入っていた「小豆ジャム」を、

お店でジャムと一緒に出していると言うパンをちょっとトーストして、
たっぷりジャム塗って食べてみました(^-^)v





この「小豆ジャム」、
原材料は、

小豆、
甜菜糖、
天然塩のみ。




ワクワクしながら食べてみて、

びっくり!






見た目はどう見ても
「あんこ」だから、
どっしりタイプをそうぞうしていたのですが、



とってもサラリとしているうえに、

甘すぎず、

小豆そのものの味もいかされてる。



ジャムというより
ソースのような、

大変美味な一品でした♪
Commented by hahamego at 2010-11-15 11:49 x
食べてみたい(≧∀≦)
by kazeyohuke-byun | 2010-11-15 07:23 | 自炊。 | Comments(1)