人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫密度低下中。

冷蔵庫密度低下中。_b0174350_6363960.jpg

かぼちゃはこれで作り置き0。


母親の手作り煮物もこれで0(←寂しい…)。


いんげんも使いきりました。





これらをぎゅうぎゅうに詰めまして、本日のお弁当のできあがり(^-^)v



冷蔵庫が寂しくなるわ。

でも明日の帰省に合わせて計画していたので、

予想通りの密度低下具合には満足しております(^-^)v




あ、冷凍庫は相変わらず混み合っておりますがね(笑)

いざって時用に、

冷凍庫の品々は、
大事大事に使ってるのであります(笑)







さてこれから室内楽の合わせ。



夕方からは久々の室内楽のレッスンを受けてきます。

電車+バス+電車で約二時間の道のり…。


遠い…。


またしても気合いで乗り越えねば。





ではまた!
by kazeyohuke-byun | 2010-10-14 06:36 | お弁当。 | Comments(0)