人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノリノリでハラヘリ。

ノリノリでハラヘリ。_b0174350_13461242.jpg

合奏終了ー。


写真は合奏後の教室。



11時半の時点でハラヘリMAX。


ハラをグーグー言わせながらも、初めてマリンバ協奏曲に挑みました。


マリンバソロの方の演奏、
迫力ある!
ど迫力!

こんなに近くでマリンバ演奏してるところって、

今まで見たことがなかったのですが、

もんのすごくかっこいいっす。




しかし難しい曲だ(^^;




タイミングが…あわん。

11拍子はうまくいったけど、
その他もろもろ、
なかなかぴったりしっくりいかなかった。

チェロは途中で行方不明になりまして、一瞬私、頭真っ白になってしまいました(+_+)

面目ない…。






でもおもしろい曲。

ノリノリになる曲。



クラシックってかんじじゃないな。


ラテン系?


なんだろ?




チェロが11拍子でずっと刻むとこが好き。

あと、M君のチェロのソロすごい!

隣で弾かせていただいておりますが、勉強になることばかりです!








いやあホント、
難しいけどこの曲好きだ!


セジョルネってどんな方なんだろう?


帰ったら調べてみよー。









ハラヘリ。

ハラヘリハラヘリ。

ハラヘリハラヘリハラヘリ。





新幹線乗る前に腹ごしらえしんとな。





ではまたー。
by kazeyohuke-byun | 2010-09-01 13:46 | ひとり言。 | Comments(0)