人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じめじめな朝。

相変わらず暑いですが、

ちゃんと季節は移り変わっているようで、

四時頃は外がまだ暗いまま。




ついこの前までは四時でも明るかったのに。








さ、今日もバイトだ。


長丁場だけど頑張ろう。


そしてバイトが終わったら、

バイト先探索してきます。


今のバイト先、

時給もいいし、

客層もいいし、

ごはんに困らない(←重要!!)けど、




やっぱり…




遠い!!




バイトが始まる時間の一時間半前に出発しなきゃならんので…。






今日も1日頑張るど(^o^)


ではまたー。
Commented by hahamego at 2010-08-26 09:46
こちらもジメジメ。
昨日より気温は低い予定。
でも無風で外出いやになりそう‥。

今日も電車乗降に気をつけてね。
by kazeyohuke-byun | 2010-08-26 05:42 | ひとり言。 | Comments(1)