人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぢぢぢぢ。

お店暑かったー(>_<)


機械に囲まれてるからもうホント蒸し蒸し…。





アイスコーヒー二杯も飲んじゃいました。



あと、
カレーパンと
あんぱんと
クルミ入り食パン2枚
食べた(笑)






でも食べたのはバイト終わってからだったので、

起きてから七時間空腹に耐えたってことっすな…。




今日は平均的に忙しくて、食べてる暇なかったから…。





ま、こういう日もある。










でも今は満腹!


パンのみならず、
乗り換えする駅のデパ地下で久々の試食巡りしてきたから!



わかめそば

あごだしスープ

鮭四分の一切れ

キムチ

チーズパン

かぼちゃの漬け物


を食べてきました(笑)






かぼちゃの漬け物は夏季限定らしいのですが、あっさりしてておいしかった!

もちろん買ってないですが(笑)




さ、午後の授業頑張るど!



ではまた!
by kazeyohuke-byun | 2010-06-16 12:25 | ひとり言。 | Comments(0)