人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散策レポート①

駅を降りて、
カルタ屋さんオープンまで周辺をうらうらしていたら、
コーヒー屋さん発見!
散策レポート①_b0174350_1631864.jpg

開いたばかりのようで、
一番客♪


ブレンドコーヒーをいただきました。
散策レポート①_b0174350_1652697.jpg


奥ではマスターのおじさんがお掃除中。


酸味が少なくて、
まろやかなおいしいコーヒーでした(^O^)




メニューを見たら
「自家製コーヒーゼリー」というのもあったのですが、
聞くと今はお休み中だそうで(笑)

夏限定かな?



夏に来ます(笑)








しばらく忠臣蔵読んでいたのですが、
そろそろまたうろうろしようかな、
と思って、
また散策開始。











あら、もう一軒コーヒー屋さん発見。
散策レポート①_b0174350_1610290.jpg



「さぼうる」というお店。
店構えがおもしろい!



もう一杯飲めそうだったので入っちゃいました(笑)


常連さんとおもわれるお客さん(年輩の方々)でいっぱいのお店でした。

照明はとっても暗くて、
すごく落ち着いた雰囲気。
かなり人が多かったので、写真は撮りませんでしたが、
頼んだモーニングコーヒーは、あっさりしていて美味でした☆
by kazeyohuke-byun | 2010-03-17 16:14 | Comments(0)