人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上京。

今新幹線です。


久々の長い帰郷でした。







家族と一緒の時間が長ければ長いほど、帰るのが寂しくなります…。


楽しいこと、
うれしいこと、
悲しいこと、
つらいこと、


二週間の間に様々なことがあって、それら全ての中に自分の場所を留めておきたいと強く思ってしまいます。








新幹線が出発するとき、父親と母親と妹が、笑顔で一生懸命手を振ってくれて、毎回その姿を見ると泣きたくなるけど、同時にまたみんなの笑顔に会いに帰ってこよう、そのためにも頑張ろう!!って思う。



だから頑張る。










かばんに入ってる朝のスコーンを食べて、気合い入れるぞ!!
by kazeyohuke-byun | 2010-03-07 17:16 | Comments(0)