人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずはこちら。

あんなにバイトで食べたというのに、

おばさんの家へ行く前に、
駅からおばさん宅までの道中におそらく最近出来たと思われるお店にて…





じゃん。

まずはこちら。_b0174350_17523643.jpg





たい焼き。


急いでる人は買いにきちゃダメ。
なぜなら、注文してから焼いてくれるからです(^^)☆



鯛の模様、かわいい!

あ、ちなみにかなり薄いんで、
ちょっとでいいからなんか甘いもの食べたいなあーって時におすすめ。


御徒町にある「羅武」というお店です。





中身はこんなかんじ。
まずはこちら。_b0174350_17563549.jpg


焼きたてなので、
ものすっごく熱い。

やけど注意(笑)


とってもおいしかったです♪
by kazeyohuke-byun | 2010-02-14 17:58 | Comments(0)