人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪

今日は久々にAっ子とお出かけです。



この前電話で話したけど、会うのはホントに久しぶり。



楽しみ♪


待ち遠しくて今日は早く目が覚めました(←小学生か!? 笑)



早起きは三文の得。

ゆっくり朝ご飯食べて、
洗い物して、
靴磨きして、
練習して、
シャコンヌ聴きながら出かける準備☆





ちなみに気合い入れてランチのお店は予約しちゃいました(笑)




そして10分前行動ってことでゆとり持って出てきたのに、電車来ない!!


ダイヤの乱れって何!?

乱れんな(笑)!!
Commented by hahamego at 2010-02-12 11:17 x
や〜い(笑)!
朝のテレビで京王線の不通や遅れのニュースやってたよ!
だからテレビが必要なのよ!
最低の生活情報のためにも!クックックッ…(笑笑笑)

A子ちゃんによろしくね(^0^)/
by kazeyohuke-byun | 2010-02-12 09:56 | Comments(1)