人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすそわけ

今日図書館で勉強していたときのこと、



ちょっと小腹のすいた私が、飲食禁止の図書館でコソコソと先日母親が送ってくれた手作りケーキをカットしたもの(おやつ用にバッグに入れてたんです)を食べていたら、








なんだか視線を感じる…。









一つ席をはさんで隣にいたコの視線でした。

しかも寮にいたとき何度か話した事のある高校1年生の女の子でした(その時まで気がつかなかった++;)。




悪い事はできんな(笑)












ちょー静かな図書館で笑いをこらえるのは大変な事だろうと思い、その苦労を労って(!?)、ケーキを一切れおすそわけしました(笑)


ちょ~喜んでた(笑)




そして一緒に図書館を出たとき、

「ちょーーーーおいしかったです!!!自分の母親ケーキ作ったことないんです。うらやましいっ!!」

と、大絶賛!!!!!!!!!!!





私までうれしくなってしまいました。

お母さん、ありがとう!!
by kazeyohuke-byun | 2010-01-25 17:56 | Comments(0)