人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらばふるさと。

さらばふるさと。_b0174350_1814253.jpg

明日から授業が始まるため、都会へ向かう新幹線に乗車中です。


あっという間だったなぁ…(T_T)





写真は家の前にある大きな木。

冬の澄んだ空がすがすがしいです。



夕方から天気がよくなってきましたが、今朝は雪がふっていて、妹と一緒にレンタの散歩へ行ったときは、雪道をキシキシと音をたてながら歩きました♪


楽しかったなぁ。




明日からはまた違う意味で忙しい日々が始まります。

長い長〜い試験期間も始まるし(*_*)


頑張らねばぁ〜。
by kazeyohuke-byun | 2010-01-04 18:14 | Comments(0)