人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイキレイ

今朝は、起きてすぐご飯食べた後、


台所の大掃除して、

窓拭きして、

洗面所とトイレを掃除して、


で、出発ー!!



でした(笑)


朝から掃除オンパレード(笑)


でも、昨日のうちに風呂の大掃除(26日も使うけど一応大掃除 笑)と靴磨きは終わらせていたので楽でした♪



さ、民族大移動的な大荷物で電車に乗っております(^^;)

みなさんすんません、諦めてください(笑)




ん〜、でもこの荷物引きずって行ったら、バイト先の管理事務所の人たちにまた笑われるだろうなあ(^^;)

またカブトムシ来たって(笑)




んでも、昨日の朝のうちに切符とっておいてよかったー。


この荷物で切符買うためにうろうろしたくないもん(笑)


六時半前でもみどりの窓口ってあいてるのねー。

朝早くからおつかれさまです。



さ、まずはバイト頑張ろう!!


ではまた♪
Commented by hahamego at 2009-12-23 11:28 x
お疲れ様!
今日は、とても穏やかな陽気です。
お帰り、楽しみにまっています。

by kazeyohuke-byun | 2009-12-23 06:56 | Comments(1)