人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ゴマっ!!

黒ゴマっ!!_b0174350_5134393.jpg

今朝は昨日の残りのスープに卵を落として食べました(写真では見えにくいけど)。


白菜がとろとろになってておいしかったです(^-^)v



そうそう、パン耳トーストしようと思ったら、一枚パン耳じゃなくて、普通のパンが紛れていた!


ラッキー☆


もちろん黒ゴマハニーたくさん塗って食べました!!



おいしかった〜!!



今日は午前中バイトで、夜はレッスン。


頑張ろうヽ(^^)
Commented by hahamego at 2009-11-29 07:06 x
おはようさんです。
今朝は冷え込みました。
もちろん、ここから見える蔵王やご近所山の泉が岳の頂上付近は白くなっていました。
もうすぐ12月。
おチビちゃんは、12月1日にツリーを飾るそうです。
もちろん我が家恒例のサンタさんへのプレゼントお願い手紙付きで。
親思いのおチビちゃんは、
「お父さんとお母さんからのプレゼントは、安いのにしてあげるね。
お金がかかると大変でしょ。だからサンタさんに高いのお願いするから大丈夫だよ。」
うれしい反面ビミョウ‥f(^^:)

久しぶりのレッスン、楽しんできてね。
by kazeyohuke-byun | 2009-11-29 05:13 | Comments(1)