人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪♪

今駅にいた人の着信音
↓↓↓


「まもなく三番線に電車がまいります、ご注意ください」




びっくりした(笑)



電車来たのかと思ったけど、よく考えたら私が使う駅に「三番線」はない(笑)









先週まで二回程見学でしたが、今日から楽器持参で弦合奏。



数え間違えないようにして頑張ろう!
Commented by hahamego at 2009-11-28 13:13 x
今朝は陽射しあたたかく、もしかして良い天気?と思っていたら
西の空が曇ってきて、北風がピュ〜って吹いてきました。
寒〜。
さすが仙台、やっぱり寒い。

そうそう、今日は町中チェロやヴァイオリンなど持っている人が妙に多い。トメさんと色違いブラウンカラーのケースやグレーのクロコダイルみたいなボコボコ模様の珍しいケース。何かあったのかな?
by kazeyohuke-byun | 2009-11-28 05:26 | Comments(1)