人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北上します。

駅の前のベンチに座って、あたたかい日差しを浴びながら、じっと空を見上げているおばあさんが1人。




私もおばあさんの目に映っているものを見たいと思った。


だから空を見上げました。





まぶしくて目を閉じたのに、空の青も葉の黄色も全部見えて、たくさんの色を身体中で吸い込んだような気がしました。



そして風が背中を押してくれました。










本当に、本当にいいお天気。




もし空の色を塗ってる人が存在したら、私はその人にすごく感謝すると思う。




今日この日の素敵な空をありがとう。






これからお見舞いへ行ってきます。
by kazeyohuke-byun | 2009-11-26 15:06 | Comments(0)