人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30分

苦手な授業の30分は、すごく長く感じるし、時計もわざとゆっくり進んでる気がしてしまうけど、朝の30分は驚くほど速く進んでいるように感じる!!



で、30分寝坊(笑)!!





いやぁ、「飛び起きる」とはまさにこのこと(笑)





あわてて

顔洗って、
着替えて
パンあたためて、
タッパー(すでに弁当箱じゃない 笑)におかず詰めて、
パン食べて、
牛乳飲んで、
牛乳が今日消費期限であることに気がついて(笑)、
今度は冷凍ごはんチンして、
歯磨きして、
髪結って、
化粧して、
布団あげて、

はい、出発!!




人間がんばりゃできるもんですゎ(笑)



なんか忘れ物してそうだけど(笑)






さ、午前中みっちり練習するぞー!!
by kazeyohuke-byun | 2009-10-28 05:33 | Comments(0)