人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の

弦合奏です。ちょっと緊張(^^;)



昨夜は課題をやっていたためいつもより一時間ほど寝るのが遅く、そのため今朝は、目覚ましがなってから30分も布団から出られず…。その時点で始発の次の電車に乗ることを決めました…。



でも、洗濯物第一弾を終えてきたので、ま、いっか…。





今日は合奏の後、バイトの面接。



さ、頑張ろう!!





ではまた。
Commented by hahamego at 2009-10-03 05:59 x
今朝は、いつもより緊張。
運動会、雨なら良かったのに晴れちゃったあ(T0T)
一人で準備をしなくちゃなりません。
明日に延期にしてほしかった‥。
緊張して眠れなかったし、早くに目がさめちゃったし。
う〜ん、寝不足。
夜の楽天の試合まで保つかな‥。

by kazeyohuke-byun | 2009-10-03 05:26 | Comments(1)