人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさごはんー

あさごはんー_b0174350_691466.jpg

昨日の夜、音楽聴きながら切った千切り人参を、塩もみして、袋に入れて一晩おきました。


半分ずつ食べようと思ったけれど、全部お皿に出てしまったΣ( ̄□ ̄)!


ということで、人参まるごと一本分を今食べています(笑)


味ぽんあって良かった(笑)



朝型ということもあって、朝ご飯はかなりみっちりです。

写真の他に玄米フレークもたっぷり食べていますし☆


携帯のニュースで今日は真夏日になるとのテロップが…。


ここ最近の暑さで、もう頭から湯気が出そうなのに、これ以上暑くなったらどうなるんだろう自分…。


これはたくさん食べて栄養とって乗り越えるしかない(笑)!?



今日の一限は教育原論。


頑張ろ!!
by kazeyohuke-byun | 2009-06-26 06:09 | Comments(0)