人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

ランチ_b0174350_18215754.jpg

ランチ_b0174350_18215760.jpg

昨日いっしょにパフェを食べた子といっしょにランチ食べました☆


久々の外ランチ(^-^)v


790円はちょっとお財布にきつかったですが、この味、ボリュームならば満足。


私が食べたのは
「親子カレー」です。


外でカレーなんてめったに食べない人間(家カレー大好きだから♪)なんですが、通学路にお店あって、いつもいいにおいさせてるから……寄ってしまった(笑)


「親子」ってのは、
鶏肉(かたまり一個)
揚げ卵(人生初!)
ということでした。


カレーに卵って…

実はNGだったんですが(食わず嫌い)、


意を決して(なんで!?)挑戦してみたら…


うまかった(^o^)



といっても別に卵にカレーを絡ませたりしたわけじゃないんで、別々に食べたようなもんですが(意味ナシ)


揚げ卵、黄身が半熟、白身もプリッとしていておいしかったです。


ルウはよく煮込んであるのか、具材はもうすっかり溶けていました。

そして私にとってはかなり辛口でした。


後半は「至急水求ム」状態(笑)


メニューに「中辛、大辛にできます」って書いてあったけど、それって相当じゃないですかね!?



座席が七個しかなく、外に4人並んでいたこともあり、火を吹きながらあっと言う間に完食。


おいしかった!!
ごちそうさまでしたっ☆
by kazeyohuke-byun | 2009-06-09 18:21 | Comments(0)