人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また

雨ですね~。


今日は7時40分に学校到着!!

急いであいてる部屋探して、月曜日の副科ピアノのレッスン以降一度もさわってないピアノに向かいました(^^;)


レッスン三日前なのに…。


しかもチャイコの四季「5月」終了(T_T)


「あなたにはこれがいいでしょう」と言われて次の課題になったのは、

LisztのConsolationsから第三番。

よく聴く曲ですが、一週間(今回は3日 笑)で譜読みして両手で弾いてこいって…


ピアノ科の方々にとったら、超初心者用、初見で弾けちゃう、くらいの曲なのかもしれませんが、私ピアノ科じゃないですよ!!


副科ピアノですよこれ(笑)


しかも一回のレッスン時間20分ですよ(笑)


明日も弦合奏の前に学校きて練習しなきゃ!!


「え~できなかったのー」なんて言われたら腹立つし(T^T)


Lisztよ待っておれ!!


明日も頑張るから!!


頑張れたらだけど(笑)
by kazeyohuke-byun | 2009-06-05 12:19 | Comments(0)