人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば故郷

都会へ戻る列車の中です。


自分には小学生の妹がいるんですが、私が家にいた頃は毎日毎日生意気ばかり言って、すぐケンカになっていたのに(私も私で11才離れた妹と張り合うなんて大人気ないですが…笑)、今日は別れ際、「電車に乗ったら開けてね」と、小さな紙袋をプレゼントしてくれました。


列車が動き出してすぐに封をあけてみると、小さな手紙と、私の大好きなお菓子のビス○と、私のシンボルである(!?)龍の起き上がり小法師が入っていました。


列車の中で床に新聞紙をひいて座りながら、ちょっと涙目。


ありがとう。


うまく気持ちを伝えられない不器用なお姉ちゃんでごめんね。

本当にありがとう。



さあ、気持ちを切り替えて頑張らねば。
明日は一限から五限までみっちり授業だし、夜八時からはチェロのレッスン。

頑張ります!!

ではまた。
by kazeyohuke-byun | 2009-05-06 16:20 | Comments(0)