人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづき。

土曜日は本番。
本番前はいつものやつ♪
つづき。_b0174350_22272952.jpg

バックステージツアーの開始時間を勘違いしており、
オーボエの方とクラの方と3人で、
壁に向かって並んでおしゃべりしながら食べていたら、
後ろから子どもたちと親御さんたちw
赤面でした(´Д` )


本番後はなぜかどっと疲労が押し寄せ、
アパートに着いた途端、
楽器抱えて床にぶっ倒れていたら
バイト先からヘルプコールww
つづき。_b0174350_22272948.jpg

御年76歳の素晴らしい歌手のLIVE。
正直私がヘルプコールしたい状態でしたが(笑)、
素敵な歌声に癒されました。




そうそう、
前回の記事のつづき。
つづき。_b0174350_22273011.jpg





もう一つwwwww
つづき。_b0174350_22273173.jpg







ちなみに今日は失効していた免許をとりに。
つづき。_b0174350_22273113.jpg

更新行くのすっかり忘れておったんです…。

「失効ですねー」
「失効ですよね」
「失効はこちらです」

ひたすら「失効」を連呼され、
もはや「失効」が自分の名前にすら聞こえました。

良かったことと言えば、
激混みな更新窓口と違い、
失効窓口はがーらがら。
免許受け取りも、
失効の人は待ち時間ゼロ。

待ちくたびれた方々が座っている待合室で
「失効の方〜」
と呼ばれるのはなかなか赤面でしたが、
素晴らしくあっという間に手続きが終わり、
るんるんしながら帰ってきました。
つづき。_b0174350_22273248.jpg

試験場の近くの桜。



つづき。_b0174350_22273236.jpg

道端で見つけたたんぽぽ。




帰ってきておかず作り。
つづき。_b0174350_22273346.jpg






明日も頑張ろう。
Commented by じょん太 at 2014-04-14 23:52 x
こんばんは(*^^*)

本番後にバイトとは!
最近すっかり歳をかんじているわたしには同い年ながら羨ましくすらかんじます笑

タンポポかわいい♪すっかり春ですね!
パソコンばっかり見ているので、地元の自然に触れたいー。
Commented by kazeyohuke-byun at 2014-04-15 08:33
jontaさん
おはようございます!
いえいえ…私も最近年を感じることばかりで…
運動して体力つけねば…と思いながらもなかなか…(TT)

免許センターからの帰り道、
タンポポに癒やされました♪
近所の河原は今菜の花畑になっております♪
by kazeyohuke-byun | 2014-04-07 22:14 | Comments(2)