人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪。

天気予報では晴れのはず。
夜行バスを降りた時の冷たい雨は
いつの間にか雪に変わり、
出棺の時に吹きつける雪が冷たくて悲しかった。
また先生の指揮のもとで演奏できると思ってた。
福島を発つ時も外は吹雪。
お別れの時は青空がいいと、心の底から思った。

戻ってきた時の東京の青空がすごくまぶしかった。
まぶしすぎた。
早く暖かい春が来ますように。
そして私も今日からまた頑張ろう。


今日は本番。

これはアンコール曲。
大好きな曲。
精一杯弾いてきます。
by kazeyohuke-byun | 2014-02-01 08:32 | ひとり言。 | Comments(0)