人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く東北人Tommyの日々の記録です。美味しいものをおいしく食べることが好きです。歌舞伎と落語が好きなチェロ弾きです。


by kazeyohuke-byun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

譜読み地獄。

今日はバイトの後そのままライブラリへ。
年末年始の公演の楽譜をコピーしに行きました。
交響曲のような大きな曲はないものの、
初めましてな曲が盛りだくさん(°_°)
あまりに大量の楽譜を延々とコピーしていたので、
コンビニの店員さんから冷たい視線が…

ようやくコピーし終わって
改めてコピーした50枚近い楽譜を見て、


これ…全部譜読みか…(°_°)


と小さなため息をつきながらも
頑張らねばと気合い入れ直し。



その後はバイオリンのKさんと
久々の三軒茶屋にて軽めの夕食&お茶。
譜読み地獄。_b0174350_237130.jpg

「マメヒコ」の「マメレット」です♪


この期間限定のデザート、
焼き林檎(アイス付き)も注文!
譜読み地獄。_b0174350_237153.jpg

アツアツトロトロ、
シナモンがきいていて大変美味でした(*^^*)

しかし周りがカップルばかり…(笑)
女2人で見ぬふりして楽しみました(笑)



さて明日から2日間埼玉にて第九漬け。
ご近所に住んでいらっしゃる団員さんが
車に乗せてくださるので
去年迷子になったり電車が来なかったり
さんざんだった片道3時間半の旅を回避でき、
とても助かります(;_;)感謝(;_;)

今年最後の第九頑張ります!




で、帰ってきた翌日23日は、
私たちのチェロカルテットの1st LIVE‼︎
私のバイト先にて18:30開演です。
チャージは2000円で、
前半はクラシック、
後半は歌の方をゲストにお呼びしてクリスマス曲を演奏します。
ご都合よろしければぜひお越しくださいませ(^^)
Commented by hahamego at 2013-12-21 04:16
美味しそうだね、焼きリンゴ。
同じカップルでも、お相手が女性ではね(^^:)
いつになったら王子様登場するのかね?

ああ。今年のクリスマスもフリーのあなた。
お帰り待ってるよ♬
by kazeyohuke-byun | 2013-12-20 22:49 | Comments(1)